ストレス

2021年9月22日

生きてる。 涼しくなり体調も崩れにくくなったと思いきや、少しの残暑で再び夕方の胃もたれ。 秋までもう少し耐えないと。

2021年2月27日

生きてる。 昨夜は一睡もしないまま今夜を迎えた。 しんどくは無いが反動が怖い

2021年1月19日

生きてる。 メンクリで新薬が2倍量になった。 実家暮らしのストレスが減れば良いけど。

2020年12月10日

生きている。 昨夜はストレスに耐えられなく切ったけど。 今日はその原因のバイト先のシフトに入ってないので気分転換に出かける。

事故に関して

去年だか一昨年だったか? 今暮らしてるところの近所でリアルに交通事故を目にした。 その状況から当時発達障害と診断されてなかったので、その事故状況から自殺って思っていた。それは誰がみても横断してはいけない状況にもかかわらず横断した為に交通事故…

やめて

パンを一袋買うの。 それって消化しろ? ムリです。 吐くしかありません。 ウチは家畜でも無いしロボットでもありません

何で

こうなんだろうね

潰れる

押し潰されそう

胸が痛い

久しぶりにストレスの胸痛がきてる。 バイトの時とは違って痛み!って感じ。 まだ、バイトの時はジワジワ痛くなってゆるいピークを乗り越えたら安心なんだけど。 家で起きる胸痛はガツンとマジ痛い💧

死にたい

結局多く自傷。 寝よう。

そして

ジロジロ イライラ

お金おろしたら

何もいわねーのかよ

イライラ

大量の買い物するなら 人に節約を求めるな!

もちろん

今朝のバイトでもやりました 「ぶつかる」 脚材搬入で身体ぶつける、資材もぶつける、歩くだけで身体をぶつける。 まさに発達障害としか言いようがなく、年齢的にも疲労感がきてると顕著に現れる。 迷惑かけたくなくても、そうなってしまうのだ。 どうしよう…

もう

怒るの嫌。 怒らないでお願いすればスムーズなのに。 怒るから嫌なんだ。 定型さんもそう、何で怒るの? また一つ蓄積が増える。

疲れたから

ホントに。 何にもしてないけど。 収容所(仮)の生活には慣れたんだろうけど釈放にはまだまだ先は長い様に思える。勿論ココロもだけど。 明日はバイト。高々数時間だけどまたヘトヘトになるのが見えていて辛い。どこかで疲れを感じたまま業務を続けてどこか…

今週は4連勤

明日で初めて4連勤だ。まぁ良くも悪くも過ごせたなと。 あちこちにぶつかりながら、出勤のバスの中で半寝しながら。 早朝はしんどいな。結局退勤の頃には体調は戻るというか身体が起きるというか。 きっと働き方次第ではフルタイム行けなくはないんだろうけ…

今日もお疲れ様

バイトで疲弊。 相変わらずスタミナ切れ。 行く前から眠気厳しい。 はぁ、疲れた。

お医者さんのできること

結局、お薬を出して物理的に状況を緩和するしかできない。 心をどうにかできるものではない、そして指針を示したとしてもその先にあるのはお薬で手助けすることしかできない。 よくわかった。

落ちました

1日の終わりまで何も良いことがなかった。 浮上するきっかけを1日を通せばあるかと思ったけど最後までなかった。 残念

1年また1年

病院行き始めて1年が過ぎる。 昨年の今はアルコール依存症で妹と一緒に病院に行った。 翌日からお酒は辞めた。数ヶ月は飲んでなかった。日記を毎日つけるのをやった。通院毎に週間レポートも提出した。 何ヶ月か経つと発達障害が判明。WAIS4もやった。 収入…

雑談が苦手

バイトで雑談するひまな時間帯があるんだけど。楽しい反面疲れる。 もちろんネタとして楽しかったり共感する事で楽かったりとかはあるんだけど、逆に 必死で相手の話を聞かなくてはならなくなってるから超が付くほど集中力をつかっている。 結果、それが良い…

キツい

本業の連絡が入るたびに精神的に苦しくなる。 今日も午前中は請け負ったものは進めたが気持ちが追いつかない。 しんどいよ。

ダメ

毎日が定型さんのように動けない。

眠い

Twitterにも書いたけど、ホンマ毎日眠い。 夜バイトに合わせると言えば聞こえは良いけど高々3〜5時間程度の為に朝から昼から眠いって、定型さんからしたらアホちゃうか?レベルだよね。 例えば次の日朝絶対起きないといけない予定があれば緊張するからか起き…

睡眠が

めちゃくちゃ。 疲れはあるけど、引きずる。直ぐに起きれなくなってる。 抗うつ剤が合わないのかなぁ。 寝付きが悪いから睡眠薬に切り替えるべきなのか。 今週はその事で相談しないとなぁ。

最近で一番

落ちてます。 多分、昨日の病院が一番の原因。 他にも予定やら、バイトの事。 ちょっと、酷い落ち方してる。 明日は少しでも戻ると良いのだけど。

変な

微熱、頭痛、腹痛が軽く続いて嫌だなぁ。

敢えて

相談会を思い返してみると良かったと思う。 実際、サポートを受けるにはこういったことが必要だとか色々教えて貰ったし、ウチに足りない条件や違う形のサポートまで教えてくれたし。もし、自営を諦めない方向なら…というのも少しは見えた。そちらを選んでも…

疲れ

も〜何か疲れる。 バイトの面接はそれなりにこなしてきたけど、上手く喋れんかったわ。 疲れてるんバレバレやったかな。 夜もウォーキングで胸は痛いし肩のリンパは痛いし。 あきません。