2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたい

確かに障害があり、自営も最悪、収入も最悪。お薬も処方されるようになり生活は不安定。 何一つ良いことない。 だから、何か幸せを手に入れたい。自営を遠ざけて逃げと言われても良いし。収入も下がるかもしれないけど自分に合う、出来るだけ好きな事で生計…

相変わらず眠い

勿論夜更かしなんだけど。 幸せかどうかなんてわからないな。

取り越し苦労

父を父方の実家に来るまで連れて行ってやった。年に1回何だけどね。 こちらとしては、飲めないしせめてくつろいでもらおうと帰りにコンビニでビール買ったのに飲まない。途中のサービスエリアでも、つまみ買ってのめば?っていっても飲まず食わず。 めんどく…

WhatsApp

WhatsAppをインストールしてみた。 LINEがとうとうソフトバンクの下の方の傘下になったから、いよいよ潮時かなと。もちろん、直ぐにやめると色々弊害かまあるのでやめないけど。 ただ、WhatsAppも連絡先基本で繋がるのでリアル限定かよ!って、リアル苦手人…

お薬のおかげ

持続性のあるものを処方してもらったからか、気分は大丈夫になった。 ただ、相変わらずやる気が出ない。バイトという強制があるから動けるところしかないともいえるのだけれども。

睡眠が

めちゃくちゃ。 疲れはあるけど、引きずる。直ぐに起きれなくなってる。 抗うつ剤が合わないのかなぁ。 寝付きが悪いから睡眠薬に切り替えるべきなのか。 今週はその事で相談しないとなぁ。

眠い

夜ふかしが続く。 昼間に眠い。 毎日しんどい。 まったく元気がないわけではなのだけれど。。。