2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいPC

今日、新しいPCが届きました。マウスコンピューターのBTOです。初めてのBTOです。 実は自分用ではなく実家の両親が購入。仕事でも使うので結局ウチがいろいろセッティング(;^ω^) こんなデカいPC初めてですわ。 しかもタワーですな、、、グラボ積むのも初めて…

初のBTOパソコン購入

先ほどマウスコンピューターでパソ注文しました。 このヤツです。 電源とクーラーとファンを強化した。グラボのワンランク上を始め検討してたけど、(いわゆる家電屋で売ってる)国産トップメーカー以外でパソコン買うのは初めてなので壊れない選択をしたつ…

初挑戦 (って大げさ)

今年、世間を騒がせたマクドナルド。 ま、色々問題はあるのはさておきちょっと初めて食べてみた商品があるので食レポ(笑) マクドにかかわらず外食はランチメニューというかド定番を食べることが多いと思います。 でウチが食べたのは朝マックの「マックグリ…

京都小川珈琲で

本店がまあまあ割りと近くにあるので来ました(^_^;) なぜか家族でティータイム(^_^;)

キター

ハイ、前の記事にも書きましたが、届きましたよ、Chromcast (๑´ڡ`๑) セットアップが出来ない&難しいとかgoogleplayのコメントに書かれてたけど全然難しくなかったっす!取り敢えずyuotubeが大画面で見られるので嬉しいす! 海外のニュースがHDで再生できる…

Amazonギフト券

夏頃にSoCのPCを売ったお金で何か買おうかと思いAmazonギフト券を購入しました。 初めてっすわ、店頭で買うの(笑) で、早速Chromecast注文しました(笑)届くの楽しみ〜

はてなブログのandroidアプリ

もちろん乗っかりますよ!「はてなブログのAndroidアプリが出たッ!」もう、はてなはiphoneしか見てないと思ってた矢先(笑)これでいつでもはてぶ出来るやん(笑)