新しいPC

今日、新しいPCが届きました。マウスコンピューターBTOです。初めてのBTOです。

実は自分用ではなく実家の両親が購入。仕事でも使うので結局ウチがいろいろセッティング(;^ω^)

 

f:id:scighe:20141122113246j:plain

f:id:scighe:20141122113448j:plain

こんなデカいPC初めてですわ。 しかもタワーですな、、、グラボ積むのも初めてではじめはモニターケーブルはグラボからつなぐことすら知らなかった(笑)

軌道もセッティングも楽ちん。 問題はおやじが使えるかどうかなんですよねぇ。 パスワードとかの入れ方とか簡単にしなきゃスグに忘れてしまうからな(;^ω^)

そんなこんなで、ユーザーも2人にして切り替えておけばまぁ不便はないだろうと。。。思うがどうだろぉ。

スペック自体は申し分ないのでしばらく楽しめそうです。