2017-01-01から1年間の記事一覧

とにかく今は

ピストバイクがいい。 昨日も夜サイでたけどピスト乗りがカッコいい。 www.fujibikes.jp www.fujibikes.jp 一応本命はこの2台かな予算全然ないけど・・・ あとは、CinelliかMASI。ピスト販売店のDinerのCartelBikeのAvenu Loかなぁ。 LeaderBikeも725か…

買ったよ

本来ドリルを使うというとき、卓上ボール盤というのをつかうのではないでしょうか? うちはずーーーーっとバンドドリルでやってきました(笑) そこでようやく機材買える余裕が出て来たので卓上ボール盤を購入。勿論モノタロウです。昨日の昼に発注したら今日…

ぽちりました

先月に引き続き自転車用品Amazonでポチりました。 MET (メット) エスプレッソ スポーツヘルメット ブラック×アンスラサイト UNI 6S15190229201 出版社/メーカー: MET (メット) メディア: その他 この商品を含むブログを見る ポチったのは白ですが。。。 Amaz…

ガールズケイリン

ちょっと仕事が一段落して自転車乗れるかなと思ったらそうもいきません(笑) 最近ちょっと気になってたのがガールズケイリンです。 公式サイトの動画とかみてたら結構面白いです。男子競輪は昔からガチでレースしてますけど、ガールズケイリンはそれに女子力…

仏式バルブのスペーサー

ウチのミニベロも少しずつバージョンアップ! 今回とうとう、チューブを仏式バルブの高圧タイヤに交換しました(笑) で、交換するにあたって買い物をする際にネットで交換方法など調べるわけで(笑) でも、中々分かりやすいのにヒットしなかったので、今回うち…

Bianchi T

先日発売されたBianchiのTシャツ、通販で届きました(*´∇`) 嬉しい😊早く着たいよ~✨

勉強

自転車面白い。 ちょっと動画も探してみたり。。。 前にちらっと見たやつのシリーズうを通しで見てますw www.youtube.com 初心者でモノ楽しく見れて面白い。 ま、ウチがのってるのはミニベロだけどねw

ヌガー キタ━(゚∀゚)━!

やっと来ました(*´∇`) 割りとヌルサクです。バッテリーの持ちはどうなんか分かりませんが劇的に変わるとはおもえません(笑)

最近よく目にします

ネットで話題(でもない)Twiiterが不振ニュース www.businessinsider.jp これってアメリカの話? グループで見るとFacebookがむっちゃ占めてるやん的ですね。 普通にまいにちTwitterは賑やかなのであまり不振を感じないが。。。

粉瘤キズもう少し

粉瘤キズは治りつつあるんだけど ガーゼ留めるテープで肌が荒れて痒いです(笑) 抗生剤も切れるし、早く完治して欲しいよ~

粉瘤傷

今年に入って昨年の粉瘤当たりが変な感覚になる。 依然と肩こりと体の歪みはひどいもんなんだけど、粉瘤は気になる。先週とうとう腫れが確認できたので皮膚科に行きました。 一応昨年の破裂で袋はなくなってると言われたので大丈夫みたいだけど。。。 なんで…

やっぱそうなのか

毎日、豆にWebでポイント貯めてるんですがそのゲーム?の中で「魚をおろせるか」というアンケートがあって結果 一日の集計じゃないだろうけど、約半分は魚を下ろせないと。。。 確かにスーパーに行けば切り身で売ってるし、一匹売っててもサービスでおろして…

チェンジ

仕事で使ってたwebアプリを今年少し乗り換えてみることにする。 wunderlist➡Trello Microsoft online(無料)➡Air Table これでタスク管理と会計管理が少し捗るかもしれない,,,(かも)

続いて

自転車グッズ(笑) スマホのホルダーです。 ま、やりながらは恐らく無理だけと便利ではあるよね(笑)

サイクリンググローブ

ちょっと頂き物があったので、嫁さんがサイクリンググローブを買ってくれました(>_<) LeCoqSportifの欲しかったヤツ! めちゃくちゃ嬉しい😃⤴

怖くて使えない

何がって? 日本語キーボードアプリ「Simeji」、iOS版が累計1,000万ダウンロードを突破 | 気になる、記になる… これっすわ。 HT-03A、So-03Dん時にも使ってたけど、Baiduが買収してからはやっぱり怖くて使えない。 今時、国内&国外でどっからでも情報漏れなん…

リザードンをゲット(笑)

えっ?今更? 格闘の末ゲット(笑) もともと進化で持ってるんですけどゲットすんのは初めて(笑) レア系はワクワクしますね(笑)