2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末か?

いえ、まだ年末ではありませんが年は変わります(笑) そう、手帳の更新な季節です! そして買いましたよ新しい手帳。 これが今年使ってたヤツです。 これが今日買ったヤツ(笑) 表紙が少し落ち着いた? 割とかわいいですよ(笑) 来年も良いスケジューリン…

子供に買ってもらったオマケ

イオンのお買い物ついでに買ってもらいました(笑) いわゆる、びよぉぉぉんと伸びるキーホルダーです。 これ便利ですよね(笑) ウチは鍵をついついチャリンチャリン言わせて周りに雑音出してしまってるのでこれでしっかりしまい込めるようになります(笑)…

そして老眼。。。

買い物続きます! 結構悩んでるんです。。。視力の衰え(;´・ω・) いろんな老眼鏡を試してるところです。 最近まではイオンで売ってるものが割と良かったなぁと思いつつ、いろいろサイトとかで探すわけですがなかなかしっくりかつ、お値段が合うものが見つから…

ジョギングの為のお買い物

そう、このシーズンからジョギングを始めようと思っていました。 普段、スポーツウェアなど一切着ないので まずは買い物から! 超久しぶりにイオン京都モールに行きました。 そこのゼビオで沢山ありすぎるアイテムから物色! 楽しい。。。楽しすぎるw ウチ…

歯抜けはともかく

このアプリいれとこっかな(笑)可愛いし(笑)

あの日。。。人類は忘れていた(違)

・・・きました。 えっ何がって? 歯が抜けました(笑) もう数年左の奥歯が腫れたり引いたりの繰り返しで昨日とうとう欠けたのをきっかけに今朝から圧力をかけて抜き作業に! で先ほど午後12時29分に42歳!人生初の永久歯が根本から抜けました。。。 写真も…

おっ?

コルタナにお腹空いたと言うとふぅ〰ん(笑)

2in1買いました(^o^)v

念願かなって2in1タブレット買いました。 京都駅のヨドバシカメラで3時間粘って、ほぼ同じ場所をくるくる回り続け一番始めに声を欠けてくれた出向のお兄さんと話して決めました。 もちろんタブレットモードのためにもフィルムも買い ましたよ(笑) 早速開…

そんなこと言ったって(-_-;)

モバイルデバイスは落とすものと決めつけているブログ管理人です(^_^;) www.appbank.net ウチも割れたの使ってますよ。。。 だって直すと高いもん! この記事の事例は結構あるのか? ウチのは今のところ大丈夫だけど? 機種変までまだ1年1ヶ月も先。。。う…

きてます

今日、家電系の懸賞で当りました。 Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル 出版社/メーカー: Amazonギフト券 発売日: 2011/11/24 メディア: Ecard Gift Certificate 購入: 2人 クリック: 2回 この商品を含むブログを見る 少額の¥300でしたが今…

まじすか。。。

news.livedoor.com NGT48。。。知らんかった。思わず検索した。新潟。。。 なるほど。 ま、勢いはあったほうがいいに決まっている。

USB-FAXモデムをポチった。そして到着

マメにためたAmazonギフト券。 それで先日USB-FAXモデムをAmazonでポチりました。 TSdrena USB接続 56k アナログ回線接続 FAX/DATE(14.4K) モデム PCM-UBAM1-K 出版社/メーカー: TSdrena メディア: エレクトロニクス 購入: 10人 クリック: 43回 この商品を含…

マメに

アンケート答えてるので当たりました(^。^)

ま、そんなこんなで

誕生日でございます、 この50円引きは単品買いに最高だ(^_^)

えー

news.mynavi.jp 別に何百ギガ必要なわけじゃないけど・・・ せめて50ギガくらいはユーザーに付けてくれないかな。 割りと早いサービスの段階で使ってるので今更データの整理とかしたくないっすよ。

シュモクザメのシュモちゃんグッズ

海遊館のお土産。と言うか、自分用(笑)早速あちこち付けました。

南港

海遊館に来ました。ジンちゃんハリセンボン観覧車もライトアップがキレイ年パス使いまくり(^。^)