そして老眼。。。

買い物続きます!

 

結構悩んでるんです。。。視力の衰え(;´・ω・)

 

いろんな老眼鏡を試してるところです。 最近まではイオンで売ってるものが割と良かったなぁと思いつつ、いろいろサイトとかで探すわけですがなかなかしっくりかつ、お値段が合うものが見つからずw

 

個人的にはアンダーリムタイプが好きなんです! 萌え萌えっすねw

 

でも、実際顔に合う合わないはあるわけで。。。(;^_^A

 

結局今日はイオンハシゴで洛南ジャスコ(イオン)←どっちだろ、、、でイオンの眼鏡屋さんでゲット♪

f:id:scighe:20151129164041j:plain

自分的には+1.00がちょうどいいというか、元々視力は良い方なんです(笑)

 

これで、仕事にもばっちり使えます(笑)

 

ただズレたりしないかなぁとか心配もありますが。。。まぁ、これからの慣れで。

 

でも、やっぱり視力はまだ大丈夫なので長時間かけたり普通に見たりするのに若干度がきつく感じんにゃろなぁとも思いますが、これから老化するわけですので慣れていきますよw