ジョギングの為のお買い物

そう、このシーズンからジョギングを始めようと思っていました。

 

普段、スポーツウェアなど一切着ないので

 

まずは買い物から!

 

超久しぶりにイオン京都モールに行きました。

 

そこのゼビオで沢山ありすぎるアイテムから物色!

 

楽しい。。。楽しすぎるw

 

f:id:scighe:20151129163654j:plain

 

ウチはスポーツブランドとして一番好きなのはLe coque sportifです。 大変お値引きでした(笑) パンツはプーマ、靴は仕方がなくw ナイキ

こうして一日目のジョギング開始にw

いや、久しぶりのスポーツグッズなんでワクワクしました。