2015-11-29から1日間の記事一覧

年末か?

いえ、まだ年末ではありませんが年は変わります(笑) そう、手帳の更新な季節です! そして買いましたよ新しい手帳。 これが今年使ってたヤツです。 これが今日買ったヤツ(笑) 表紙が少し落ち着いた? 割とかわいいですよ(笑) 来年も良いスケジューリン…

子供に買ってもらったオマケ

イオンのお買い物ついでに買ってもらいました(笑) いわゆる、びよぉぉぉんと伸びるキーホルダーです。 これ便利ですよね(笑) ウチは鍵をついついチャリンチャリン言わせて周りに雑音出してしまってるのでこれでしっかりしまい込めるようになります(笑)…

そして老眼。。。

買い物続きます! 結構悩んでるんです。。。視力の衰え(;´・ω・) いろんな老眼鏡を試してるところです。 最近まではイオンで売ってるものが割と良かったなぁと思いつつ、いろいろサイトとかで探すわけですがなかなかしっくりかつ、お値段が合うものが見つから…

ジョギングの為のお買い物

そう、このシーズンからジョギングを始めようと思っていました。 普段、スポーツウェアなど一切着ないので まずは買い物から! 超久しぶりにイオン京都モールに行きました。 そこのゼビオで沢山ありすぎるアイテムから物色! 楽しい。。。楽しすぎるw ウチ…