2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

今年も一年ありがとうございました。皆さんよいお年をお迎え下さい。

車載キット

サンワサプライ、片手での付け外しがしやすい大型スマートフォン用車載クレードル「200-CAR036」を発売 | juggly.cn サンワサプライ、片手での付け外しがしやすい大型スマートフォン用車載クレードル「200-CAR036」を発売 | juggly.cn 欲しい。。。 今も車に…

MVNO解約

本日MVNOのiijmioを解約しました。 もちろん先日キャリアのiphone6Plusに機種変したからなんですが。。。^^; でも、iijMioは良かったですよ。他社に比べて先行して割引を始めたり追随する会社に負けてなかったともいます。 あと、先日ブロードバンドベンチマ…

季節

子供がどうやらインフルエンザにかかったみたい(^_^;)皆さんも気をつけてね〜

初めての

iphoneを今日機種変してきました(⌒▽⌒)いやいや、まさかのiphoneです(笑)最近はもうこれと決めていましたが(^_^;)iphone6plusです。デカいす(笑)でも、nexus7より小さいから何か場合によっては片手フリックできます(えwま、でもやせ我慢的なコメントはナ…

Questant

[PR] 仕事でも「お客さんってホンマのところどう思ってるの?」って聞けない時がやっぱりあります。 そして、仕事で大雑把にも「方向性」を探りたい時、決める判断材料が欲しいとき便利なのがアンケートですねぇ。 近年、アンケートを取り扱うサイトとかがIT…

FEDORA21

いつものように気まぐれでLINUXディストリビューションを入れ替えたりして遊んでるんですが、今回というか、仕事場の新しいパソコンがきて以来お古のパソコンは軽量な物をえらんでいます。 基本やっぱLINUXMINTなんだけど。。。 初めOPENSUSEなんぞいれた時…