2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Next 弱ペダ

はぃ、最近TernLinkB7は普段使いばかりでポタリングしてません^^; yowapeda.com 暇があれば弱ペダ見たりしてるかなぁ。 そんな中コレを見つけた。。。 anime-longriders.com なんとAbemaTVでも、KBS京都でもやってるではないか。。。 見る、とりあえず見る、…

ほぼ確定

12月で一応2年縛りが終了。iphoneは素晴らしいが落としたら速攻割れる。 しかも割れた見た目が酷い。。。 まぁこれが高級感の裏目というやつか。 次はAndroidに仕様と思ってきた。久しぶりのAndroid。WindowsPhone(WindowsMobile10)も検討したがこれでは2台…

ラッキー

昨日は子供の付き合いで市内を巡ってた訳ですが、たまごから生まれました \(^o^)/ラッキー 10キロ卵っていいですね〜なかなか手に入らないだけに(笑) これまで10キロ卵でラプラス、エレブーときてますから、このラッキー入手も本当にラッキーです(笑)

まだ引かない赤み

たまーにチクリと痛む時も痒い時も有りますが治りつつある粉瘤(笑) 久々に写真撮ってみた やっぱ、まだまだ穴だね(^_^;) 一応薬も飲むし塗るし続けてはいるんだけど(笑) もうちょい時間かかるのかなぁ。

粉瘤治療

2回目の皮膚科行ってきました。 もう全然痛みはなく、痒いくらい(^_^;) みて貰うと、段々良くなってるから抗生剤で治るまで様子見だって。 、、、あれ? 粉瘤って手術で袋も取らないとダメなんじゃ? と、思っていたら、先生が「膿が出た時に袋も一緒に出て…

粉瘤

いやいや、先月末に粉瘤が化膿してエライことに(`;ω;´) それから半月まぁ引いてきました。 ガッツリ穴空いてます(^_^;) 病院の初診では海出てるから抗生剤と消毒で様子見ですね。。。と 最初はこんなんだったから。。。汁がでて嫌だったなぁ。。。 病院行…

時間

ポケゴのアップデートてポケモン連れ回してアメをゲットのやつ(笑) アメ100個でやっと進化(笑) 気長っていいな(笑)あ