2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

片方のバイトは今年最後

9月に辞めたバイトに変わりファストフードのバイトにかわり無事に年末まで務められました。 やはり歳というか、主立っては発達障害が業務に差し支えるのが実感された。 こんなんでもこの先生きていけるか本当に心配。 でも、続けられる限り続けるのは自分の…

長年思ってて出来るようになりたかったこと

幼少期や成長期はその時その時がいっぱいいっぱいで気が付かなかったけど、あえて今自分が発達障害と自覚して生活してるうちに思い出したように考えた。 「理解できないことを怖がらないこと」 ずっと自分は弱いと思って避けてきたこと。この障害のきっかけ…

かなり疲れた

久しぶりの泊まり含むバイトは体力を奪う 喜んで下さるお客さんがいるからできるが。 それと、力を貸してくれる先輩たち。近い年齢や上の年齢の方もいらっしゃるのに凄い働く。 ウチとは格が違う凄さだ。 自分の力の無さが恥ずかしい。 きっと夕方は油断した…

八方塞がり

もう、自滅だ。 結局、発達障害ってのは親にも理解されないこともある。 大人なら、尚更なの?余計にだらしない大人にしか見えないのだろう。

今月ももう半分。

変わらず、ひびをおくっています。 段々、嫁さんと家族の距離は広がっていく気もします。 別居始めてから最悪のことも考えたけど生きていく中で、みんなが健康であればそれで良し。と思うようになった。 この先どうなるかわからないけど、楽しく生きれるよう…

ベルソムラ

今日は通院日。かねてから相談したかった睡眠薬をお願いしたところベルソムラを処方してもらった。一番弱いやつなので効き方もやんわり効いてくる感じなのだろうか?いずれにしても今夜から飲みます。

お薬飲んで寝ると

ほぼ確実にお昼前後に起きて困る💧