読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたいけどできない、できるけどやらない

趣味です。 他に何かヽ(`Д´)ノプンプン

食事

何だか今夜は

一人で外食(笑)蕎麦はいいね

iphoneにしてから

まぁ1ヶ月くらになるわけだが、一応毎月2Gのデータ通信量+ボーナス1Gついてるわけだか、先月までiijmioを使って節約節約できて、うわ、iphoneだとデータ通信量絶対多くなると思ってたのだか今のところ600メガバイトしかつかってない。しかも、ミニマ…

京都小川珈琲で

本店がまあまあ割りと近くにあるので来ました(^_^;) なぜか家族でティータイム(^_^;)

勝った

いやニュース拾い読みですw マクドナルドのバーガー塩分量ランキング、1位はポテチ約4袋分のアレ | マイナビニュース レギュラーメニューに勝った!!! 例えナトリウム量であっても朝マックでなにか一つでもトップのものがあるのかと思ってたけどw ナトリ…

チャレンジャーやな

マクドネタは結構見たりする。 本日5月19日発売開始! マクドナルドの「メガマック」を全抜きでオーダーしてみた / 店舗スタッフから意外な提案が!? | ロケットニュース24 じゃ、パンをスーパーでもコンビニでも買いに行けw

ぶはw

ニュース・ネタ拾い読み ハンバーガー100個食べてみたという動画が話題に - いまトピ 100個と2人という数字が面白さを呼んでるのかなぁ(笑)

マクドのHSの限定商品かぁ

ゴールデンウィークに向けてなのかな? マクドナルド、「ミートソースバーガー」発売 | マイナビニュース 子供用だけど何だか美味しそうなんですけどぉ。

お題に答えてみた

今週のお題「パン派? ごはん派?」 って。。京都人としてはパン派ですねぇ。パン屋多いですからか~ でも、観光地的にはご飯なんだろなぁ。お漬物、ちりめん山椒とあか、ご飯にあうもん多いっすよ。 はれま 二種詰合せ 出版社/メーカー: はれま メディア: …

そもそも

風邪引いてまんねん。。。 (治ったけど

外す

「ありあわせのもので」とか「かたちだけで」とか「とりいそぎ」。。など、急場にそそくさとその場を作ることってあると思う。 食事についても同じ。ありあわせでご飯作った~なんてのも日常よくある話。 今日のポイント。 ありあわせはテクニックが熟成して…