なんやねんそれ

今日は病院の日でした3回目。

もう、飲んでないのでどうすれば良いのか。。。

精神科や心療内科に店員して欲しいと言うつもりだったけど「うち、精神科でアルコール専門」なんですが。。。とのこと。

 

全然、わかってねーな

 

てことで、飲んでないから何もしようもなく「生活はどうですか?」の無駄な話に。

 

まぁ、アルコールと引き換えに仕事のやる気も無効においてきたといって仕事のやる気を出したいと相談したけど、無意味。頑張れって前回と同じやん。

 

最後に、初回の血液検査の結果診断。肝臓、腎臓問題なし。やや引っかるスレスレの数値はあるけど大丈夫とのこと。「先生、この検査の前日まで浴びるほど飲んでましたけど?」でも、結果は大丈夫、やばいかなと思うのは血中中性脂肪のみ。薬出しましょうか?と言われたけど必須ではないレベルみたいなので拒否。

 

で、今回も血液検査して帰ってきた。次回は1ヶ月後。

 

これで、飲まなかったら病院行く意味が果たしてあるのだろうか?って疑問。

 

でも、相変わらず本業はやる気が出ません。実家ぐらしもストレス最高潮のまま。息苦しい生活は続く。。。バイトも決まらず。。。

 

どうしたら変われるものか?悩む。