2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

ヴァイオレット・エヴァーガーデン を見てきた。 バイトの同僚さんに勧められて今年からアニメ見てきたけど劇場版ということで良かったです。アッサリ泣かされて帰ってきました。 ずっと死にたかったので少し気分がスッキリしました。

メディカルハーブ検定

大学校内で受験なんて大学受験以来だからメッチャ緊張したな。手に汗握るとか久々に経験した。 マークシートの時間は70分やったけどあっという間だった。出来る人は30分で早々退出してったしスゲーなと。 予想通りとそうで無かったのが半々くらい。公式検定…

生きるのが

辛い

昨日も

大量の処分。 なぜ? よく、何で登山するの?と聞くと そこに山があるから。と答えるのと と同じ理由。

何に怖い

自分が自分を維持出来るかわからなくて怖い。 あなたが引き金になる?やっぱり? 救済になるのか?それ以外か? 権限はあなたです。 それは数十年の家庭の事情が物語ってるじゃな

怖い

怖い

ごくごく単純に

もう疲れた。 小学生にもなれない。

分かっているなら

もう 腫れ物に触るかどうか考えたり 腫れ物をどうにか穏便に治せると考えたり するの やめたら? あなたが辛くなるだけ。 一刻も早くウチを監獄から追い出した方が みんな幸せになれるのに 怖いのはお金がなくなるから? お金大好きだもんね、あなたは。 だ…

監獄から少しでも早く出たい。 耳に入る言葉ジロジロ監視される視線。雑な行動のドアの閉める音、大きな声とテレビニュースに対して呟く汚い言葉。 もうずっと限界ラインに波を寄せながら隣合わせで生きていて生きる事が辛い。何か起こってもしょうがないと…

終わろう

迷惑かけてゴメン。でも、迷惑かけるのが自分の障害だから、 このまま居なくなればいいとおもう。

煩い

ノイズ共

脳内が

きっと、もう、支配されている。

もう

会えなくてもいい。 理由はない。

このまま

選択肢が無くなれば良いのに

終わり

終わる時くらい1人でいたいし、1人になりたい。

発生

バイトで発達が発生しまくってる。 空間把握ができずぶつかる。 自力で運べない物を無理に運ぼうとして落す、ひっくり返す、人にぶつける。 視界が狭く角に身体のどこかを何回もぶつける。 すぐ疲れる。 両手が物で塞がってるのにまだ何かしようとして脳内が…

いつも

死にたいと思う気持ちに占領される。

やめて

パンを一袋買うの。 それって消化しろ? ムリです。 吐くしかありません。 ウチは家畜でも無いしロボットでもありません

何で

こうなんだろうね

潰れる

押し潰されそう

胸が痛い

久しぶりにストレスの胸痛がきてる。 バイトの時とは違って痛み!って感じ。 まだ、バイトの時はジワジワ痛くなってゆるいピークを乗り越えたら安心なんだけど。 家で起きる胸痛はガツンとマジ痛い💧

どいつもこいつも

観察者かよ。 責任は全てウチにあるって事か。 良かったね見てるだけで。

もう

どうだも良くなった

見るな!

ジロジロ見るな! うっとおしい。 だから監獄生活は嫌なんだ。

選択肢が

ありません

なくなってしまった

選択肢

寝れば良いと言うものではない

中途覚醒もするし、眠剤で変な夢を見るから。 どうしていいか分からない 選択肢が見つからない

選択肢がなくなる

どんどん選択肢がなくなって行く。

どうやら

色々追い込まれる予感がする。 追い込まれて選択肢は残るのだろうか?

強迫性障害

何にも無くても追い込まれてる。