2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終活

これだけネット社会だもの・・・死ぬときは大変。 というわけでこの数日は終活に向けて使わなくなったWebサービスそのたアカウントを削除&退会手続きをしました。 まぁ。。。面倒だ(笑) なかでも、パスワード覚えてないのが一番面倒。 最悪パスワードリセ…

ダイエット

ダイエットしよう。可愛い服が着られるようになろう。 お金の使い方を変えよう。 やりたいこと、やろう。 それだけでも、ずいぶん変わると思う

やっぱりダメっぽいよ?

何やろ?胸が痛くなりにくくなったのは体調面で回復基調になるのか? でも、体力の低下は体感的には変わらず。。。 スタミナも少ないと感じるなぁ。 でも、一番アカンのがメンタル。 飲んでないのは頑張らないという気持ちもあっち側に置いてきたから鬱から…

アウトではなかった

血液検査一部分かった。。。(なんで一部やねん その結果「肝硬変」ではないみたいやねと先生 みたいやね。その検査結果がリストになかったらしい。 なんのための検査やねん。 つことでまた2週間後検査。 しかも通院は1年続くと・・・ どないやねん

もうアウトでもいいけど

好きに生きたい。

恐ろしい

散々アウト言われて帰ってきました。 本当のアウトは来週の予定だけど。 それに耐えられる精神力があるかどうか心配です。 終活でもしようかな。。。そろそろ

明日は病院だけど

気が進まない。なんでも話せるわけないでしょ。 無理

アクセス先

「粉瘤」ばかり見られてるが。。。まぁ、仕方ないか。 現在はメンタルが崩壊してるというのに。

今日もしんどい

イライラし続けて。 寝てようかあ。 でも、稼がないと生きていけないし。 疲れた。

堕ちていく一方

ダメっすわあ 気持ちのバランスが保てないです。毎日しんどい。 家族とも時々しか会ってないし。それは別にいいんだけど。 仕事以外の外出が自由に出来ない。別に監視されてる訳ではないのですが、半分は監視入ってるので「不自由」を意識する毎日には間違い…

診察を受ける事に

今月中過ぎに心療内科にいきます。 嫌な事聞かれたら拒否る事にします。 以上覚え書きしときます。

状態が悪い

毎回お久しぶりでございます。 メンタルも体調も一向に向上しません。 その中でもがくのは辛いです。もがくと行っても昭和だったら「がむしゃら」って感じではなくむしろ迷走に似ています。 よく自分らしく生きろ とか言うけど、それも分かりません。迷走し…