転機 天気

引き続き卒業シーズン。

 

出会いと別れの季節。

 

今日は、同期が引っ越しで今日が最後の出勤日でした。 はじめは何となく「あ~ですかね?」とか「こ~ですかね?」とかお互いのポジションが違ったのでアレコレ切磋琢磨というか頑張ったもんです。

 

1~2年後、ウチは管理職にタイトルアップ、彼女はクルー管理になるべく頑張りました。 この一年は管理職という立場で彼女に多大な協力を貰ったおかげで本当に支えられた。もちろん、この春卒業されたみなさんも大きく貢献して頂いたので身に余るというか。。。もう、ダメダメのウチによくぞ朝頑張ってくれてありがとうとしか思えないくらい。

 

そんな彼女のこの場を借りて感謝をしたいです。

 

そして、人生は続くものだと心に留める今の思いです。

 

本当に有難う。