別のブログの話

ここは個人的なことばかりしか書かないんですけど。仕事用にPRするためのブログをLivedoorブログで書いています。

 

今日から8月と言う事で仕事用の先月分のアクセス解析を見てみたら初めてモバイルアクセスが有ったことが判明。 判明というと大げさなんだけど、ずーっとPCからのアクセスだったのでちょっと不思議な感じだった(笑)

モバイルのアクセスということはデスクワーク以外の状況で私のサイトを探し当てたということの確率が高い?

 

なんだろう?急な品物が必要になった話があったとかいろいろ想像できて楽しい。

f:id:scighe:20150801103346p:plain

2%という数字が物語っています。モバイルアクセスすの少なさw それだけメジャーでない業種ではあるってことなんでしょうが。 しかしSoftbankってキャリアまで分かるんですねw わかっていてもそこまで通知されるとは思っても見なかった(笑)