2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やるなLINE

今日はある意味すごいニュースが2つありましたね。 ひとつはiphoneSEの予約開始 もうひとつはコレ juggly.cn これって、何がすごいかというと(思うと)、MVNO各社が色々とある現状で差別化が難しく一人勝ちしてる会社はないのではないかと思う。 MVNOは言…

海遊館グッズ

またまた、年パス効果を実感しに海遊館に行ってきました。もう、慣れたもんですわ。感動もソコソコにアオリイカの水槽に沢山いたな。後で調べたら、この水槽にいたマンボウはお亡くなりになったとか。儚いなぁ、可愛かったんだが、、、戦利品はコレいつものシュ…

Miitomoきたよ

任天堂のスマフォアプリ来ましたねw ハィこういう走りものには乗っかるタイプですw

いたちごっこ

ま、今に始まったことではなく、パソコンがこの世にでてからずっと同じことの繰り返しですねぇ。 Google、ChromeOSバグ探し懸賞の最高賞金を10万ドルに倍増 | TechCrunch Japan ただ、素人考えで開発者が巧妙に見つけにくいセキュリティーホールを仕込んで第…

さっそく応募

別にゲーマーではないですけれど。。 スマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」が日本でのフィールドテスト参加者を募集開始 さっそく応募。 一応iphone版で、つかiphoneしかないか。。。 まぁ、当たらないだろうw

やっときました

今年に入ってちらほら聞かれたCortana日本語版。ちょっと遊んでみようと思う(笑)