ぞくぞく来てますね

うちは今年はWindowsPhone元年宣言しましたが、今年Q4になって続々発表&発売が来てますねぇ。

smhn.info

中でも気になるブランドがニュアンスですね。 グッズ扱いの会社が参入というのでとても興味深いです。

 

特にiphoneは洗練されオシャレ。Androidは無骨。。。(え 

 

そんななかにWindowsPhoneに参入してしかもオシャレ系グッズを販売してるときたら注目しないわけがないw しかもWindowsPhoneグッズではなく本体をリリースするんですから凄い。

 

言い換えれば「おしゃれな端末が今季新発売になる!」ってことですよね?!

 

しかも、iphoneでもなくAndroidでもなくBlackberryでもなく。。。(え

 

Madosmaは国内新発売のインパクトはありましたが、これだけスマフォが普及した時代普通に新発売しただけじゃないインパクトはこのニュアンスという会社のリリース機種は特別な気がします。

 

あと1年iphone6Plus縛りがありますが正直欲しいですw

 

来年はiphoneを続けるかWindowsPhoneに乗り換えるかじっくり物色しそうです。