2020年10月22日

生きています。

バイトは少しずつですが時間が延びています。

その分シフトで被らなかった方達との交流も増え楽しいところも増えました。

今朝はソフトクリームの巻き方を学生ちゃんにしっかり教えて貰った上に上手く巻けた時に褒めて貰って嬉しかった。

体力的にはキツイけど繋ぎ止めてくれる人が居るから生きていける、そう思える一瞬を体感できる。

体調はやっぱり、発達界隈のみんなと同じく良くないことの方が多いけど。また明日もバイトがある。「いいんでないかい?」

 

最終兵器彼女」のウケ売りですけどね😋

 

でも、不安定さからは逃げられないし一瞬で悲しさに襲われて切りそうになる。いつもながらに依存先の分散ができないでいる。