体調不良

前にも書いたけど体調が良い日なんてない。

その上で書き記して置きたいと思ったのでブログにしておく。

近い将来かも知れないし遠い将来かも知れないけれども、もしかしたら

 

事故死するかも知れない

 

これは自殺をほのめかす訳でもなく、それをホントに真剣に望んでいる訳でも無い。勿論生きづらさから来る希死念慮はあるのだけれども、それとは全く別物。

 

自分でも望んで居なくても事故死する可能性があるから。

理由は

・年々(目の)視野が狭くなる事

疲労から来る障害が起きやすい事

・意識に波がある事

以上の事から、もしかしたら自分では望まない死がある日突然起こるかも知れないという事。

障害は治らない。つまり二次障害で死が訪れるという事だろうか。

 

ブログに記しておく。