考えても分からない

本当に気がつかない事、気付いたり察する事が出来ない。出来る事もあると認識出来る事もあるけど、分からないことは、まったく未知というか初めて出会った感覚に似た物を感じる。だから「えっ?」って思うのだけど、これは間違いなく相手も「えっ?」ってなってると思う。

想像力が無い?そういうことなの?

これを書いてても先に進めないのは思考力が落ちてる?

何か良い事が全く無い。

 

今日のバイトで社訓の唱和もグダグダ。入社して1ヶ月過ぎたけど、さすがに「この人はおかしい」と思われてるんじゃ無いだろうか。自分でも覚えられないのが分かるくらいだし。ただ、唱和とか幼少の頃から嫌いだし覚える気がないとも言えるんだけど。それにしても繰り返し言ってても身につかないのはヤバいかも知れない。