治療の方向

今日は通院日。いつもの様にメンタル辛いです報告(笑)今日も変わらずお話で終わるのかなぁと思っていたら病名が決まりそうで確定ではないけど「ADHDも視野に入れる」「アスペルガー症候群」と言うことに。決定理由はこれまでの主治医とのカウンセリングと、やっとデータが上がってきたと言う専門分析のカウンセラーによる診断。

勿論今回も受けて来ました専門カウンセリング。初めから「さて、自分の事を話して下さい」から始まり焦る💧近況を話したり生立ちを話したりとまぁ、これまでと変わらず身辺調査みたい(笑)そのまま今日の診察は終了。

発達障害だったといこと。だから、基本治らないと言う事です(笑)そゆとこからロードマップを作って行くことになるのかなぁ。

次の診察は1週間後。こうなると早いのかもしれないね、色々と。