約1年ぶり

f:id:scighe:20191005154747j:imageアラームかけてでも行きたかった向日町競輪場バンク走行会(笑)本当は先月から再び参加予定だったけど雨で中止。今日は朝から涼しく天気予報も晴れ。絶好の練習会日和(笑)朝食もガッツリ食べて補給食も準備OK

早めに行きました。いつものお兄さん達ではなくおばちゃん2人が受付、あれ?と拍子抜けしましたが丁寧にして下さって嬉しかった。

f:id:scighe:20191005154739j:image

バイクはいつものGiantからCinelliに変えた。何となくだけど、フレームが硬いのか反応は速いと思った。

f:id:scighe:20191005154803j:image

その後フリー走行、500mTTとKEIRINでした。競輪は人数が少ないからかシニアの部で走った(笑)余裕無かったけどビリでは無かったような?気がする。

最後ハロンも初参加。タイムは聞いてないけど15秒とかそれ以降とかそんなんちゃうやろか💧

そうこうしてるうちに解散時間に近づき少し早く帰りました。

体調も回復途中、メンタルもダメな中だけどとても楽しかった。来月も参加したい。