除毛クリーム

夏なので?除毛クリーム買いました。

 

 

エピラット 除毛クリームキット 敏感肌用 150g

エピラット 除毛クリームキット 敏感肌用 150g

 

 

 

もうちょい高いのあったけど安いほうにした。安いだけに肌を痛めそうな気もするけど、痛めたら次バージョンアップすればいっか。

しかし、除毛剤って久しぶり(笑)実に高校の時にそれこそメンズノンノやホットドックエクスプレスなんかの若者ファッション雑誌に食いついていた頃以来(笑) 確か当時は女性好かれるには?みたいな中でムダ毛の多い男子はモテないってのがあった(笑)その時クラブの数名の男子で、その時は除毛ムースを使った記憶があります!懐かしすぎる(笑)

 

そんなわけで、使ってみてのレビューは次回。

 

つか、今回の目的は若い時とは違うのよねw