購入としては2回目

嫁のモバイルバッテリーがアカンくなったらしく、この際二人分買わへん?とのご提案。うちもこないだの滋賀県道の駅ロードで巡ったとき残りバッテリーがヤバかったから欲しいなとおもっていたところ。

嫁ちゃんがこれ👇

とりあえず、アンカーが無難に良いよと適当に?勧めといた(笑)結構、箱、箱した形みたいね。

 

うちのはこれ👇

 

 

今日届いて開けてみたら、6.5インチスマホみたいな大きさ(笑)その分薄いけど。さぁこれでロードで出かけても安心。。。

とは、いかない😅よく考えたらトップチューブバッグみたいなんがなければモバイルバッテリーをセットできひぃん😱

 

次の買い物が自然に決まってしまった💧