ぜ、前回の記事が(笑)

cloudreadyに戻したと!

 

ハィ、今朝android x86 ver4.4にしました(笑)

 

今日はRemix_osのver3.0がリリースされてたのでインストールしたかったんですが、なんかうまくブートローダーが機能しないんですよね。

 

一般的なLinuxディストリより簡単には行かないなぁ。

 

で、ひと昔前のandroidにしたと。

 

アプリでタスク処理として作業するというモバイル特有のやり方をデスクトップとして扱うと少し手間だな。マウス操作と相性が悪い。当たり前だけど(笑)

 

その操作感と引き換えにメモリを食わないのでモッサリやフリーズしそうという不安はない。

 

どちらを取るかだよね。

 

本当に安定を求めるならWindowsLinuxエンタープライズバージョン選べば間違いないが、マシンに要求されるもんがデカイんすよ。

 

そんなんやったらお金出してWindowsでもMacでも使ってりゃ良いわけで(笑)

 

古いマシンをどのバランスで最高のパフォーマンスをだすのを探す旅は終わらないすね(⌒-⌒; )

 

ま、もっと勉強しろよ!って突っ込まれそうですが、、、