今、Outlookがイノベーションしてる

仕事用でお世話になってるOutkook.com

メールはもちろんカレンダー、クラウドストレージもです。

 

この一ヶ月くらいで、どんどん進化してますね。

 

Peopleやカレンダーも看板としてOutlook.comを通してる様になってます。

 

Googleに追いついた?って漢字といえばそうなのかもしれませんが。。。

 

でも、使いやすくなってますよ。ちょっとずつですが。

 

うちはまだ仕事用としても課金したことがなく、単発的な支払いはあったとして月極めでのサービス購入はしたことがない。それだけ間に合ってるということです。

 

が、Outlookが成長するなら、契約も有りかもしれない。

 

ただし安ければの話だけど(笑)

 

Office365がまだまだ高いですよやっぱり。 それだけヘビーに使ってるわけではないのでもったいないです。

 

さて、今後が楽しみです。