芸能ネタは好きではないが

最近やけにベッキーが多いので

 

headlines.yahoo.co.jp

 

すみません、ウチは元々ベッキーは好きではありません。だから擁護しないとかという意味での記事ではありません。

 

芸能界特有のイメージダウンってやつですよね。

 

やはりイメージですから。 あくまでもイメージです。 ベッキー本人は人間です。

 

ですのでイメージに合わないのはやはり使えないのは当然かと思います。

 

情によって意見など言っても仕方がないですよね。 彼女もいい大人の女性なら、ちゃんと考えて行動しないとね。

 

かと言って川谷氏を擁護するわけでもない。 ただ、彼はアーティストやパフォーマーといった仕事をしてるということだけです。 個人の恋愛観なんてどうでもいいです。 欧米だとこういう反応で終わるかと。。。

 

ベッキーも放って置かれるべきなんだけど、なんせ日本人は「落とし前」的なのが大好きだからいつまでも引きずるんじゃないかな。

 

早くコノネタが風化することを願う。面倒なので。