きました。。。

何がって?

 

もう何年もCMやってる海外ブランドのあの家電ですよw

 

先日ヨドバシに在庫がなかったために先日送られてきました。。のがコレw

 

f:id:scighe:20160112190135j:plain

そうですDysonの掃除機!!!

f:id:scighe:20160114084505j:plain

色々価格のあるやつの中で、一番シンプルなのに。

お店の出向員に聞くとパーツが多いと値段が高いそうなので別にそんなの気にしないのでとにかく高性能な吸引力があればいいかと思いスタンダードなやつに。

さっそく、カーペットなど吸い取ってみる。

 

 

凄い。。。

 

家が汚いのかそれとも、吸引力が凄いのか。。。掃除機を当てたところの色が変わる。。。(おぃ

 

いやマジっす。 (だから汚いのか?家。。。w

 

一面やってみたらこの量でした。

f:id:scighe:20160112192139j:plain

いや、確かに猫が2匹もいるので毛の量が多いのはわかっていましたが

、想像以上にカーペットに猫の毛が食い込んでいた。。。 それが今までの掃除機では吸えなかった。。。

 

ということに。

 

いやいや、良い買い物でした(笑)