ロケタッチ終了

LiveDoor社のロケタッチが本日サービス終了に。。。

f:id:scighe:20150630135739p:plain

はてなファンとしてははてなココで遊んでそちらがサービス終了になりロケタッチに仲間内で移動したわけですが、今日をもって終了。

 

儲からないのかしら?

 

儲からないよねw 広告収入がムッチャあれば続いたのかなぁ。。。

 

とりあえず今はロケーションSNSのはやらないつもり。 以前はフォースクエアもやってましたが、何か面倒にw リアル友やほんまに仲の良いネット友となら何かしら続けたいが、中々難しいですね。 仕事もあるし。他のSNSもあるし。

 

当分はInstagramなどで行こうと思います。最近のことですからマルチシェアも出来ますからw ロケーションはその写真のコメントで伝えられるもんね(^O^)