ボロボロな日々

ダメっすわ。全然やる気が出ないというのが正しい認識。

 

理解できない。いや理解しようとしない?

 

もっと簡単ならいいのに。(色々と

 

だって、バイトだよ?そこそこの問題解決や指針を示すとか分かるけど、、、それでやりがいもあるけど。。。ハード面を管理しろって結構難しいよ。

ちゃんとした機器ならまだしも、管理基準に満たない数字しかでない機器をあたかも正常値で動いてるようにする。 もしくは担当に負担掛けるってどゆことだ。

 

運用面にハードを絡めるのはやっぱ良くないんちゃうかな。 他のバイトでも同じ事が行われてるかもしれないけど。。。

 

はぁ、しんどいばかりだ。