2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり

限界を感じる

きっと

知らないうちに変わってしまうのかな。記憶を丸ごと攫って

死ね!

って時々思う、危険 出来るだけ早く1人で暮らしたい

この後

2階に行くだけでジロジロ、イライラ

だから

ダメなんだ。 もう、他に求めても、自分に求めても どうしようもない 詰む日も来るかもしれない。

Returen

ジロジロ イライラ

それでも

寝て、食べてを過ごすところですら敵しか居ないのだから、いつかは「選択肢」が無くなる日が来るのかなという何らかの意識がバックグラウンドで隠密理に活動していて気持ちが悪い。 でも、選択肢無くなる日ってきっと何か1点だけを望んでるんだと想像する。 …

もちろん

今朝のバイトでもやりました 「ぶつかる」 脚材搬入で身体ぶつける、資材もぶつける、歩くだけで身体をぶつける。 まさに発達障害としか言いようがなく、年齢的にも疲労感がきてると顕著に現れる。 迷惑かけたくなくても、そうなってしまうのだ。 どうしよう…

そして

両親の声が聞こえるだけで超イライラが止まらない

人間失格

読み終えたから、次、何しよう。君死にたもう事なかれ、雨にも負けず、羅生門、細雪。 でも、人間失格は良かった

もっと

楽しいことを書くブログのつもりが、監獄で苦しむブログに堕ちてしまった。 ジロジロ、イライラ、ジロジロ、イライラ。。。 もう楽しい事は起こらない。

もう

怒るの嫌。 怒らないでお願いすればスムーズなのに。 怒るから嫌なんだ。 定型さんもそう、何で怒るの? また一つ蓄積が増える。

疲れた

いちいち、こっち見るなよ。ムカツク。 通っただけで監視するなよ、ムカツク。 無駄に話しかけるなよ、ムカツク。 ホント、イライラしてストレス溜まる実家暮らし。

疲れた

監獄に

死ぬ理由について

三浦春馬についてが1番自分にとって身近なのでずっと考えていた。 定型さん達が辛い、しんどいに比べ発達界隈が辛い、しんどいについて比較すると、答えは単純である。 「選択肢がどんどん無くなっていく」 ということ。 これで行き着くと死ぬしか選択肢が無…

希死念慮

これです。

監獄

監視下は疲れるもう疲れました。

どれだけ

幸せな不良を偽善しても本心は 「死にたい」 という願望が拭えない。 「君死に賜うことなかれ」 よく言ったものだ。 自分の気持ちの先に何があるのか、発達だから、その先がある事から逃れられない。見てみたい。 良くも悪くもである。 ふとした幸せもミラー…

同じ気持ちと同じ障害

いつもお世話になってる発達界隈の仲間さんにお友達認定頂きました。 ハードル高い。年齢行くと特にね。どれだけ親切丁寧でも、合う合わないも有るし。 それでも、お友達と呼んでくれれるなら、きっとそれに答えねばお友達ではない。発達界隈さんみんなの共…

疲れたから

ホントに。 何にもしてないけど。 収容所(仮)の生活には慣れたんだろうけど釈放にはまだまだ先は長い様に思える。勿論ココロもだけど。 明日はバイト。高々数時間だけどまたヘトヘトになるのが見えていて辛い。どこかで疲れを感じたまま業務を続けてどこか…

離婚

ネットニュースで蓮舫議員離婚のニュースに絡み見出し部分で 「人生観の違いですね」 とあった。 もう何年か前に地元のFM局の看板DJが亡くなられたんだけど、ある番組で同じく離婚のテーマがありその時は「価値観の違い」でした。その価値観の違いというのは…

不人気

今日明日は24時間TVですね。 昨年まではまぁ、ビジネスと言えど何かしらの支援が見えないどこかに行ってるからいいんじゃないの。って思ってたが。 今年は違う。 発達界隈のお友達から超不評。「身体障害」の吊し上げ、客寄せパンダ、見るに見られない。その…

果てしなく延々と

昨日の記事の引き続き案の定バイトで左膝ぶつけてアザに。4連勤目見事に。 「発達障害」「ぶつかる」で直ぐにアルアルにヒット。 人にも物にもぶつかって迷惑ばかりかけてる悪い人。 疲れてると余計にバランス悪いし。 一昨日左スネがポッコリなってた時はま…

今週は4連勤

明日で初めて4連勤だ。まぁ良くも悪くも過ごせたなと。 あちこちにぶつかりながら、出勤のバスの中で半寝しながら。 早朝はしんどいな。結局退勤の頃には体調は戻るというか身体が起きるというか。 きっと働き方次第ではフルタイム行けなくはないんだろうけ…

今朝

ウチが20代後半くらいに買ったチワワが亡くなりました。老衰です。 初めて家に来た時から腸が弱い子でちょっと違う物食べると直ぐに下痢したりしてた。 この数年はどんどん弱っていき何とか立ち上がってみたり、それなりにを全うしようとしてる姿はたくまし…

お盆も終わり

取り敢えずバイト生活。今日は休みだけど。 メディカルハーブとアロマテラピーやらなきゃ。

昨日は

バイトで荷揚げ時に落ちて台に腰を打った。速攻でポッコリとコブができた。 ま、出血はほとんどなかったからいいけど。 今朝になって腕を打っていたのに気付く。。。

暑くて暑くて

毎日が熱中症。 もう記事を書くのも辛いわ。 熱中症慣れってのもないもんかね。 しんどいままずーっと過ごしてる感じ。

今日もお疲れ様

バイトで疲弊。 相変わらずスタミナ切れ。 行く前から眠気厳しい。 はぁ、疲れた。

しんどい

バイトでスタミナ切れする。 しんどい。