2020-09-09から1日間の記事一覧

通院で

きっと疲れたんだ。 バイトの延長もあるけど最後の30分が辛かった。 混み合って障害が出たミスが結果一日中影響したとも考えられるけど。 どっちにしても、崩れて立ち直った事はない。 日を跨がないと元に戻らない。 脳にエネルギーが行かないんかな。

もういっか

目の前に並んでるのはそんなない。

事実

飼われてる犬みたいだ。 どうしようもない。

埋まる日

母親の所有物で家の中が埋まり尽くす日が来るのだろうか? 行末はゴミ屋敷の様に

お米

両親のところへ送って下さった。 申し訳ない。 何に申し訳ないのか分からないけど、少なくとも、その手間や気遣いに対して申し訳ないと思う。 それ以外に関しては自分の中でまだ偽善者でいるのかと言う疑問を抱かざるを得ない環境なので、申し訳ない気持ちと…

誰が食べるの?

毎日毎日冷蔵庫に追加され。 2台目の冷凍庫もいつも満杯。 冷凍庫もう1台買う日が来るの? 食べ物に食い殺される気がする。

偽善者

えぇ、発達障害となって思い返すと偽善者な自分が理解できる。 正直過ぎるが故に相手や周囲に気を使いトラブルを避け皆が円満にならないといけない前提がある。だから、嘘をつかざるを得ない、良い顔をしなければならない。 そうした事がお芝居、演技に自分…

私は何とかホイホイ

とは、良く言ったもんだ。 何の為に生きてるのか分からない。 また、選択肢を無くすのだろうか? ウチにとって選択肢が無くなったらどうなるんだろうか? その時になるまで分からないけど、毎日たった3時間前後のバイトでしんどくて監獄で暮らし、想像力も波…

えぇ

何しても無収入です。

今日は通院日

先生が少し怖いと思う様に感じる。物凄く優しい先生なんだけどね。 ウチの気持ちが手に取る様に分かるよって目をしてる様な。 こちらとしては困りごとを話したりしたいんだけど、また、同じ話になるから諦めてしまう心理があるし、発達に関して知識深めて話…