2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

仕事らしい仕事はしなかったな。 ダメだ。 やった事と言えば人に心配かけた事だけ。 ホント自分は生きる価値がないね。

何だか

日々上手く行かないしやる気が出ない。 あるはずの物が無かったり。 胃がムカついたり。 それで気分が良くなかったり。 オヤジはまたタブレット落として画面割るし。 もぅ、辛いよ。

増税前

何か朝から交通量多いなと思ったら月末。 ん? そうか、増税前最後の日でもあるのか(笑)イオンに並ぶ車がメチャメチャ多いし、ドラッグストアもかなり混んでたな。んで、もうおおよそ増税前に買うものはネットてま買ったけど割引券が今日まてまなので買い物…

毎日

寝れないな。 いや、寝ようと思えば寝れる。 ただ、自分の問題解決しないだけだろ。 変わらないな。変えるための一歩は変わらないための一歩なんだとしたら? わけわからないよね。

オヤジに当たる

何イライラしてんだ💧 オヤジは悪くないのに。 ごめん。

朝寝?昼寝?

やっと起きた。 雨音聞こえたので洗濯物入れたり。 少ししたら また、眠くなってきました。 夜はバイトあるしまだ寝ても大丈夫かな。

今日もなかなか

夜寝れなかった事もあり朝からダメです。 おまけに実家母がやたらウルサイ。彼女もストレスなのだろうか? 別に出かければ良いだけだし、軽くミニベロで出かける方法もある。 でも、選べない。それが今のウチの現実です。単純に1万やるからテキトーに遊んで…

通院記録

昨日もいつもどおりというか担当の先生に話して終わり。ま、この1周間は精神的にかなりきつかったので、その手を迫って聞いてみた。が聞くだけで終わった。ま、聞いてもらえるだけで治療らしい。楽な商売だ。 カウンセリングは相変わらずウチの家庭環境の事…

おはようございます

昨夜も1時過ぎくらいまでは起きてたなぁと言う記憶がある。その後はツイキャスを見たり寝たりの繰り返し。 今朝もその通知で見に行ったかな。その前にも起きたりしたけど。 だからか、身体ダルいです。自業自得じゃん、だから鬱になったりするんじゃんとか突…

リップクリーム

乾燥の季節到来です。お肌も髪もパシパシしてきますね。そして唇も 私は1年に1本買ったとしても春には半分使ったかな?くらいで捨ててます。勿体無いけど 今年は女子力アップさせてるので初めてカラーリップを買いました(笑)これなら、最後まで使えそう!テ…

今日は通院日

今日はいつもと違って始めから「最近メンタルがダメです」を突き出していった。 ま、結局は話聞いて貰っただけで終わったんですけど。 いつも通りでした。多少は気持ちの整理が出来たくらいかな?なもんです。「根は深い」と言われました(笑) その後、カウン…

今朝は整体

しんどいす。先生に言っても「季節の変わり目」やしねぇ。。。と一蹴 しんどいから来てるのに。 あぁ…しんど

筋肉痛

はい、いつも通り筋肉痛です。 ホントに身体のスペック低いです。 若い頃から日々トレーニングしてた頃でも、試合の後は筋肉痛。 スポーツ向きではない身体で御座います(笑) そしてメンタルもダメ。今週は病院だからどうにかなるのかな。

そして

イライラが襲って来る。 も〜ヤダ 疲れてるから寝るけど、寝たからと言って起きたらしんどいんやわ、やっぱ もう、、どぉ〜したらえぇねんろ? 取り敢えず夜バイトに向けて寝る。

今日で朝は終わり

一年務めた朝バイトは今朝の勤務で終了。 なんか色々お世話になったのにお返し出来なくてすみませんって後悔は残る結果に、 まぁ、最後までお礼を渡さないままという情けないオマケもついてしまった。 考えの甘さはいつまで続くのか。 今の自分の現状を見事…

そしてダメ

昨日の夜バイトの後半の疲れのミスがあってか、今日は朝からメンタルがダメです。新しいトコのバイトの予習が限界。それ以外は寝てます。 病院は来週だけど、何だかどうして良いかわからず辛い。新しいトコのバイトに影響しないようにしたいけど心配(>_<)

久々にiPhoneに

昨日からアクセサリー類が揃ったので本格的にiPhone7使いはじめました。 今まで使ってきたXperia X Compactと同じ年の発売とは思えないくらいヌルサク(笑)何だかんだでiPhoneが支持される理由を改めて感じましたな(笑) ただ、容量は当時のメジャーなROM32ギ…

iphone7始動

iphone7が届いて、今日はケースとフィルム届いたので開封の儀(笑) アクテベートもヌルサクですな。 前回はiphone6plusやったからそう感じるのかも。 ローズゴールドで女子力高めで行きますよ!

ヤモリ

昨日の夜バイトの帰りに拾ったヤモリちゃん。 本当は家にいたのを育てたかったけど即日脱走されたので、なんかラッキーです?(笑)エサをどうするか悩んでます。 頑張って育てよう。

繋ぎとして

ちょっと、マシェリのヘアオイルが無くなりかけてるので急遽なるべく安いの探してましたらヘアフレグランスに目が止まったので即買い。値段も¥800だし安い方。同じくブランドはマシェリ(笑) マシェリ ヘアフレグランス 仕上げ用 100g 出版社/メーカー: 資生…

まだ

飲んでたときの方がマシに思えるんだけど。 別に今、無性に飲みたいとか一切ないんだけど。 体調不良と、この落ち込んだ精神面は治らない。 どうすればいいのよ

続き

復調の兆しが見えない。 何でもないことにイライラ。 変える事が出来るのは自分だけなのにね。 きっと45年間ずっと変わって無かったんだろう。一回も覚悟をもって臨んだことがないから? だから、また今回も自分は変わらない様な予感がする。自ら動く気持ち…

しかし身体が

だるい、なにもしなくてもダルい。 メンタルもやられてるし。 いいことが何一つない。 ヤバいんやろか。

臨床心理士とは?

今日も病院。いつもどおり「飲んでません」 以上。かわりばえしねーな。 その後、雑談?笑談? 以上。 その後、臨床心理士によるカウンセラーを受けることに。 予め精神科の先生には「引き継がれるんですよね?」と念を押してたんだけど、一切1から。。。オ…

新型iphone発表ですか

予想通り、あまり魅力的ではないすね。 カメラ性能求めてないし。 8以降は絶対新しい機種欲しいと思うiphone無いな。値段と釣り合ってない。ローンまでして欲しくはない。 かといって、アンドロイドで溢れてるミッドレンジは要らないし。 昔よりスマホ選びが…

本体は結局

ソフトバンクの料金発表になりましたね。 端末と通信は分けられたと。 ま、どっちでもいいわと思うのは私だけ? キャリアが販売したら、そりゃあキャリアに属さないと違和感あるでしょ(笑)形だけ分離してもハイエンドが売れるんだから小手先だけの分け方して…

節約

節約のサイクル? 節約は良いです。コストを下げたら利益が出ます。利益が出たら、また、投資ができます。そうしたら、今度は貯蓄も出来たりします。 こんなサイクル出来るならほんとうに嬉しくなりますね(笑) 一体どうすれば良いサイクルが生まれるのかなぁ…

ダメだ

メンタルがやられっぱなし。 復活の兆しが見えない。

まじで?

今日は精神科でした。いつもの先生とトーク。相変わらず話すことが同じ。 飲んでないからね。 で、他の精神科の事もあるのでカウンセリングに変更お願い出来ないかと相談。早速日取りは来週とってもらえた。 ちなみに、物忘れなどの記憶に関して聞いたら、今…

今日(正確には昨日)は大きな一歩

とうとう、というか、父親を仕事場から引退して貰う仕様に改造しました。まぁ、手伝って貰えてはいたのだけれど結局最終チェックしなきゃアカンので自分でやってるのとかわらんからなぁ。強いて言うなら、寂しいかな。反抗ばかりする息子で悪かったと思いま…