2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケアとヘアケア

Share Files 脂の顔をスッキリさせたいのと、ローズの香りに包まれたくて買いました(笑)

そだ

やっと、新しくバイトの採用が決まった。 某有名英国パブに始まりカフェを何軒かあたり、結局カフェの面接は1件だけだったんやけど。殆んどはネットで申し込んで、良いところは幾つか条件を聞いてきて相手の希望条件に合わないとお断りされたりしたかな。 で…

ま、あれだね

またしても、精神科に見放されたのでもうアルコール外来しか行くところがいまのところ見つかりません。 次回、行ったらカウンセリングに切り替えてもらえないか相談してみよう。 脳の萎縮が気になるし、記憶障害の原因かもハッキリさせたいし。 にしても、精…

Yahoo!ニュースよりエアコンのこと

やっぱ、つけっぱは間違いだったか(笑) エアコンつけっぱなしは損か得か?メーカーに聞いた節約術(bizSPA!フレッシュ) - Yahoo!ニュース

進めてます

希望の持てるバイトの申し込みに加えて、精神&心療内科の初診申し込みをした。 バイトはどうなんだろう。もう、高望みはこれでよした方が良いのかなと思い始めている。いいオジサンがカフェのホールなんてお店側からしたら「迷惑千万」というやつかも。でも…

台風

風が強いな。 大丈夫か?

相変わらずです。 自分を変えることができるのは自分だけなのは知ってるねんけど。 居座って何もできね〜わ ダメだこりゃ🙅‍♀️

びふぉあふた

除毛クリーム前 除毛クリーム後 クリームを割と多目に満遍なく塗ればもっと綺麗にスッキリ除毛できたんじゃないかしら? 時間は規定では5~10分のところ約15分置きました。だから、キレイなところはスッキリしてますが、手の届かなかった所とかはちょっとの…

除毛クリーム

夏なので?除毛クリーム買いました。 エピラット 除毛クリームキット 敏感肌用 150g 出版社/メーカー: クラシエホームプロダクツ 発売日: 2012/02/08 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る もうちょい高いのあったけど安いほうにした。…

なんやねんそれ

今日は病院の日でした3回目。 もう、飲んでないのでどうすれば良いのか。。。 精神科や心療内科に店員して欲しいと言うつもりだったけど「うち、精神科でアルコール専門」なんですが。。。とのこと。 全然、わかってねーな てことで、飲んでないから何もし…

お金に対して

昨夜はちょっとだけ久しぶりにクリスさんのYouTubeチャンネルを見た。この1ヶ月でいうと以後よりライフハックのメンタル面の動画を見てたのですけど、昨日は前から気になってたお金と幸せのお話。 お金は使うときも払うときも「ありがとう」の気持ちでいる…

悩んだ挙げ句

先日からヘアオイル何買おうかとAmazonやらおすすめサイトなどを見てたわけだけど、ネットのは在庫あるけどよくよく考えたら店舗で買う場合売り場面積とかあるから売ってなくね?ってのも中にはあるのではと思い有名所に絞ってドラッグストアへ。 マシェリ …