2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今、Outlookがイノベーションしてる

仕事用でお世話になってるOutkook.com メールはもちろんカレンダー、クラウドストレージもです。 この一ヶ月くらいで、どんどん進化してますね。 Peopleやカレンダーも看板としてOutlook.comを通してる様になってます。 Googleに追いついた?って漢字といえ…

ちゃり

ヨドバシカメラにちゃりのお買い物ついでのランチデリフランスってお店。美味しかったよん。因みに、ちゃりは折りたたみのフィアットでした。

二つ目

サイクリンググローブの換えが欲しかったのでまたAmazonでポチりました。もちろん溜め込んだギフト券ですが。中々、メッシュも多くて涼しいかな。これで¥600は安いが耐久性が心配か?(^▽^;)

泥除け取り付け

もう、TernLinkB7買ってからず~っと待ってた「泥除け」がお店に届いたという連絡が入ったので、取り付けてもらいに行きました。 ばっちり白で統一 これで雨天決行だ(違) ま、これから先、いろいろ汚れて洗車しないとけないだろうけど、大切に乗りたいと思…

新開くん

昨日、ちょっと河原町に出たついでにアニメイトへ。目に入ったので、、、つい新開くん出た〜

買いましたよ

悩み続けて1ヶ月 とうとう決めました。 Tern Link B7です 本命のBianchi Minivero7 続いてLuis Garneau LGS-MV の三つ巴から選びました。 結局予算に縛られるわけでw 本体だけの値段はこれが一番安かった。 でも泥除け後付なので最終的に値段変わらなくなっ…