2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人 Wall OSAKA

進撃の巨人づいてます。。。(^_^;) 昨日は海遊館に初めて行ったんですが中々良かった年パス作りました。。。 水族館ツアーじゃないですが、家族ではいろいろ巡ってるもんでw 海遊館を満喫した後、別行動で進撃の巨人Wall OSAKA見に行ってきました。 先々週…

「進撃の巨人」映画の2作目

2作目を昨日見てきました。 もちろん1作目見ました。 www.shingeki-seyo.com 1作目よりグロくなかったw あれは衝撃的だったがw 今回のは割りとなんだろう、壁の存在意義を問うところに到達した感が大きなポイントでしょうか。 リアルの世界でも上手く物事…

時事ネタ

安保法案で連日賑わってますね。ウチはどちらでもいいんですが。だって、法律きまってから間違っていたら次の選挙で直せば良いのだし。それより気になったのが、国会前のデモかな。久しぶりというか、ここまでフューチャーするのも珍しいし、人数も珍しい。…

なるほ

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/11/22/580/index.html今、テレビのワイドショーでも似たのやってた。統計とれば分かるものもあるんだなぁ

壁の補修

めんどくさいDIY 嫌いなんですよ(笑) しかしながら、放おって置くともっと面倒になりそうなので仕方がなく。。。 お風呂場の壁の隙間ができていてそこから植物が伸びてきたと・・・ヽ(`Д´)ノ さてどうしたものかと昨日から考えていましたが結局被せ物して雨…

新型iphone 6s 6sPlus

はぃ、昨日発表されましたね。新型iphone。 japanese.engadget.com もう、iphoneは買うことはないと決めてるのだけれど、ホント、スペックのバランス良いですね。 無理してないというか、バッテリーも減ったそうですね容量。 それでも、持ちが良いんだからよ…

だめだ(笑)

今朝起きてインテルマップ見てみたらこれでは辛すぎてヤル気出ない(笑)