2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

通知が来てると思ったら。。。 大した記事を書いてないのですが、はjメテの月間100PVです。 なんだか嬉しいですねw

ロケタッチ終了

LiveDoor社のロケタッチが本日サービス終了に。。。 はてなファンとしてははてなココで遊んでそちらがサービス終了になりロケタッチに仲間内で移動したわけですが、今日をもって終了。 儲からないのかしら? 儲からないよねw 広告収入がムッチャあれば続い…

今日発表だったのね

FreeTelがWindowsPhone発表しましたね。 FREETEL(フリーテル) │Product Lineup!www.freetel.jp 恐らくミドルレンジと思われるスペックだろうけど、後はWindows10Mobileとの親和性でいいパフォーマンスがでればいいなぁと思う。 今、iphone6Plus使ってます…

今週も

梅雨です。 当たり前か。 ぷにぷにして遊ぼう。

自分はワガママだと思ってる未婚の男性諸君

絶対結婚だけはしないほうがいいと思う。 中途半端に自分の優しさとかあるとかとか思わないで あくまで、「自分はワガママである」と思うフシがあればということである。

Ingress彫り彫り

ちょうど昨日AG10になったのでちょっと遊んでみた 紙型を作って 刷り込み刷毛で済を入れて あとはタガネでカンカン叩いて 出来上がり♪

今朝のニャングレス

オハヨウ~♪(´‥`)//暴れ疲れてねとります(笑)

イングレス徒然

昔から城は山の上に作るのが多い理由がイングレスをリアルに活動してみると良く分かる。戦術的にも戦略的にも有利だなぁ…と京大桂キャンパス眺めてふと思う(笑)ただリアルな戦争じゃないから兵糧攻めはないわな😗