2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

フレンチオープンの審判のジャッジ、、、英語?ウチが見てた頃はフランス語やったのに

やってしもた

昨日ウェストポチからiphone落下でパネルぱりんこ(-_-;) アカンな。 買っても絶対潰してしまう。

暑いね

こんにちわ。イングレスで市内にきとおります。暑いす。バテそう(笑)

疲れた。。。

バイトがねw いい年してバイトなんかするから年寄りの冷や水。。。(違 うーん、眠いw

今日も暑くなりそう

おはよぉございます。 いい天気です。 暑いのはヤダw なぜティッシュの箱の上・・・

ハングアウトとIngressとGoogleTalk

皆さんはGoogleチャットアプリのハングアウトを使っていますか? 私は最近使い始めました。 以前はGoogleTalkというアプリでしたね。 GoogleTalkといえばAndroidが出るか出ないかの頃に知りました。Androidスマフォが出た時もありましたがほっとんど使うこと…

今日もねむねむ

はい、こんにちわ。 お昼くらいから雨の京都です。 そして今日も猫はネムネムしてます。

今日の猫

お早うございます

猫がきた

我が家に猫がきました。雑種ですが優しいクリーム系の虎ちゃん。まだ2ヶ月の赤ちゃんですがすぐに大きくなるでしょうな(笑)

温故知新

やっぱりWindowsかなと思う自分が嫌い(笑)