2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一石

今日のキーワードで 5月29日に“すき家”で一斉ストライキか? 『Twitter』に「#すき家ストライキ」のハッシュタグが拡散 – ガジェット通信 ま、どこで、どうなってるかは具体的に知りませんが(汗 ネット時代だからこそ、こういったのはアリじゃないかと思う…

癖といえば

マクドのおかげで昼寝(1時間〜1.5時間)が癖になってしまった。 マクド行かない日でも昼寝をしてしまう。。。 疲れてないはずなのに(笑) うむ、コレでは生産性はマイナス生活だな(汗) 何のためにマクドに行ってるのかわからん… つか、年なだけですケド…

体力的にヤバい

今週1日しか休み無いぞ。。。 死ぬかも。

勝った

いやニュース拾い読みですw マクドナルドのバーガー塩分量ランキング、1位はポテチ約4袋分のアレ | マイナビニュース レギュラーメニューに勝った!!! 例えナトリウム量であっても朝マックでなにか一つでもトップのものがあるのかと思ってたけどw ナトリ…

微妙に恥ずかしい

肩こり。。。そう中々とれない。 ニュース拾い読み 胸を開いて肩こりを解消するストレッチ - 1日1分からの筋トレ | マイナビニュース 変な格好なんよねぇ大概w

タブレットで投稿

はてなブログのブログ見ててまぁ、チョクチョク改良されてるみたいだが、全くもって不便。

お題に答えてみたPart。。。

今週のお題「布団派? ベッド派?」 えっと、どっちでもいいです。昔から布団だけどケコンしてからはベッド。。。 妻の影響ですが。。。 でも、布団がいいなぁ。。。なんとなくw

チャレンジャーやな

マクドネタは結構見たりする。 本日5月19日発売開始! マクドナルドの「メガマック」を全抜きでオーダーしてみた / 店舗スタッフから意外な提案が!? | ロケットニュース24 じゃ、パンをスーパーでもコンビニでも買いに行けw

よし、コレや

90日でドイツ語をペラペラマスター『メリーレッスン❤』 - YouTube

つい最近知ったこと

せっかく去年からがんばってやり始めた「はてなココ」が終了するんだって。 なんだよぉぉ。運営コスト高いのかな? 確かにロケーションアプリは他のほうが人気だろうからアクティブユーザー少ないのはわかるが・・・ はてなもちょっと業績おちてきてるのかな…

ボロボロな日々

ダメっすわ。全然やる気が出ないというのが正しい認識。 理解できない。いや理解しようとしない? もっと簡単ならいいのに。(色々と だって、バイトだよ?そこそこの問題解決や指針を示すとか分かるけど、、、それでやりがいもあるけど。。。ハード面を管理…