2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫か・・・

Web

WindowsXP Professionalで大丈夫なのかなぁ。 もしかして、仮想運用してWindows7に転送するとか。 IT系ではなないのでよくわからんが、、、 まいっか。

ぶはw

ニュース・ネタ拾い読み ハンバーガー100個食べてみたという動画が話題に - いまトピ 100個と2人という数字が面白さを呼んでるのかなぁ(笑)

お熱

やっぱ、新年度とか始まってしばらくたつとこの時期疲れから体調崩すよね。しゃあないか。

次にあったら

降格申請しよう。。。 ウチには管理能力が無い。 成長があまりにもトロい。 コレでは追いつかない。 少し気を使うことの積み重ねはできるが目の前の使命感が最優先でトータルでの義務を放って置いてしまうトコロが治らない。 いや、心底直そうとは思ってない…

あぁめんどくせぇ

ま、色々重なることはあるもので。。。 仕事でも家庭でも。。。 あぁ、めんどくせぇ

昨日を踏まえて

いや、今朝はじっくり店長と話しましたよ。。。(^_^;) Up後にw もっと、、さらにもっと、求めるものを自分で作り出さなければ問題解決は程遠いと思ったなぁ。 単に、昨日は甘かったといこうことではなく、重点的な、そう最重要課題をすぐに洗いだしてそこに…

なかなかうまくいかねぇ

やはり、指導者としては段階を飛ばしてきてるから無理が生じてきてる感が、、、 若い子に何とか希望を持たせてあげたい。 何とかしなきゃアカン。

ニュースにひっぱられました。

CNET JAPANの記事で 連絡帳アプリ「iam」にプロモーション機能--店舗やイベントで情報配信 - CNET Japan あったのでついついアプリまで落としたが、ウチみたいな友達の居ない人間には不要なアプリかもしれんw

お題にえんとりぃ

今週のお題特別編「好きなスニーカー」 スニーカー・・・しばらく履いていない(笑) いや、先月買ったな。。。忘れてた。 子供が小さい時はスニーカー必須だったけど…最近はカカトレスのサンダルちっくなのしか履かないw だって楽なんだもん(笑)

女王復活

元私に指導してくれた方が週に少しだけ戻ってこられて非常に嬉しい。 精神的にホッとする。 あんまり負担をかけないように頑張ってもらえたらいいなぁ。

新しいスタイラスペン

Wacomのペン先のゴムが破れたので、嫁さんに買って貰いましたw 今度のはしっかりしてる。色も可愛い(ノ´∀`*)

マクドのHSの限定商品かぁ

ゴールデンウィークに向けてなのかな? マクドナルド、「ミートソースバーガー」発売 | マイナビニュース 子供用だけど何だか美味しそうなんですけどぉ。

やはり健康

いい目標を立てられる気分になってる。この状態を保てる身体にならないと。

ヤバイす

しんどい