有難いのか何なのか

増税前買い物でBluetoothイヤホンのショップから在庫が無いので色違いでも良いか?と問合せがあったので別に良いので早くしてとお願いしたところ直ぐ手配とのこと。その後Yahooからキャンセルのメールが入り「?」となった。

 

もしや、色違いも在庫なかったとか?

 

と頭をよぎったら、ショップからも在庫無かったので返金とお詫び品お送りしますとのメール。ま、混乱でもしてたのかと諦める(笑)9月中だったので他の注文したらその後、「色違いありましたので直ぐお送りします」とメールが。しかも、返金もお詫び品もくれた。

ま、¥1,000ー以下の商品とはこんなもんなのかも知れない(笑)

実際昨日直ぐ届いた。

f:id:scighe:20191002104207j:image

f:id:scighe:20191002104211j:image

オールプラスチック製、超軽量(笑)

確かに安物感ある(笑)でも、音質普通に良かったですよ。こだわりないので。

 

いやぁ、いい買い物した。明日あたり別のイヤホン届くけどそれはスポーツ以外のシーンで使おう(笑)