久々にiPhoneに

昨日からアクセサリー類が揃ったので本格的にiPhone7使いはじめました。

今まで使ってきたXperia X Compactと同じ年の発売とは思えないくらいヌルサク(笑)何だかんだでiPhoneが支持される理由を改めて感じましたな(笑)

ただ、容量は当時のメジャーなROM32ギガしかキャリアのセレクトなし。仕方ないか、古いんやし。この日の為にケリ姫さえもiPadに移したからなあ。生活に困らない程度のアプリしか入れないでおく予定。

 

 



それと、初めてのifaceバンパーケース。良いです!質感、剛性感共にクオリティ高そう。剛性感だけだと他のもあるしそちら選んだ方が良いのだろうけど、やっぱオシャレなifaceを使ってみたかったし割れない信頼感も高いみたいだからね。

まだまだ、使い倒したいと思います(╹◡╹)