今日(正確には昨日)は大きな一歩

とうとう、というか、父親を仕事場から引退して貰う仕様に改造しました。まぁ、手伝って貰えてはいたのだけれど結局最終チェックしなきゃアカンので自分でやってるのとかわらんからなぁ。強いて言うなら、寂しいかな。反抗ばかりする息子で悪かったと思います。もっと仕事面で言うことを聞いておけば良かったと後悔することが多いです。でも、もう遅いので今更後戻りは出来ないけど。親不孝な息子をお許しください。

そんな訳でこれからは多少アドバイスや梱包などは手伝って貰うけれど基本自分1人で切り盛りしていきます。きっとメンタルがダメだしまだまだ通院だし中々波に乗れないとは思うけど自分のやれることをやって行きたいと思う。どんな人生の後半になるかは分からないけどね。今はやるしかないという思いしかありません。