ほぼ確定

 

12月で一応2年縛りが終了。iphoneは素晴らしいが落としたら速攻割れる。

しかも割れた見た目が酷い。。。 まぁこれが高級感の裏目というやつか。

次はAndroidに仕様と思ってきた。久しぶりのAndroid。WindowsPhone(WindowsMobile10)も検討したがこれでは2台持ちしないとエンターテイメントが不便。

やっぱ次はAndroidだ。

この時期書くキャリア冬春モデルが出ますわね。で、ほぼこれで行こうかなと思ってるのがコレ。

 

 

japanese.engadget.com

 

実は前回のAndroidPhoneもXperiaだった。その次はガラケー+Nexus7でやってきた。その後iphoneに移行したわけだけど。。。まぁ、2回も落としたので今は割れたまま使ってます。

画面割れに関してはリンクのXperiaだって、落としたら多分割れます。。。当たり前かw

でも、コンパクト機なら落とす確率はずっと下がると思う。 実際、全機種のAndroid SO-03Dだっけかな落としはしたけど最後まで画面割れはしなかった。(比較の仕方違う?^^;)

 

インチ数で言うとiphone7もあり、十分にアリだと思う。 無駄なアプリも入ってないし。最近はサードパーティーも受け入れてるし。

 

でも、落とす恐怖感はiphoneにはある。

 

今度はAndroidでいこう。。。(仮)