引き続きChromeOSで

ちょっと、2in1をかったお陰で調子に乗ってLinuxやらを検索かけたりしています。

 

「まったく懲りない奴」。。。(汗)

 

そんな中、検索の中にCloudReadyってのが出てきました。

 

www.lifehacker.jp

 

LifeHackerとは違うサイトでLinuxでいうLIVE USBを作ったりInstallしたりするレクチャーのサイトから作ってみました。

 

やっぱ速いわw

 

Webだけ使うんだからメモリ食いのChromeだけと思えばそうなんだろうなぁ。

 

今もデスクトップにLIVE USB的に使ってこのBlog書いてますが。。。

 

Windows10でChrome立ち上げて書くよりも快適なんですけど・・・

 

自宅帰ったら2in1でも試してみようw