進撃の巨人 Wall OSAKA

進撃の巨人づいてます。。。(^_^;)

 

昨日は海遊館に初めて行ったんですが中々良かった年パス作りました。。。 水族館ツアーじゃないですが、家族ではいろいろ巡ってるもんでw

 

海遊館を満喫した後、別行動で進撃の巨人Wall OSAKA見に行ってきました。 先々週だっけか? 深夜に展覧会(東京)のを紹介する番組があったので少しネタバレ状態で行ったので感動は薄かったのですが、でも好きだからやっぱ良いですよねw

 

一応写真撮影できるのも多かったので撮ってきましたw 

 

許可のある撮って良い展示=自由に公開して構わない?

 

と勝手に解釈して載せちゃいます。

 

f:id:scighe:20150926154211j:plain

触ってきましたw

f:id:scighe:20150926153608j:plain

あっちこっちにセリフがw

f:id:scighe:20150926154133j:plain

これも触ってきましたw 持って重量を感じたかった

f:id:scighe:20150926154044j:plain

やっぱこれ超かっこいいです!装備してみたい!!!

f:id:scighe:20150926154342j:plain

どうせなら汚れたものでいいから羽織ってみたいw

f:id:scighe:20150926154320j:plain

食べさし食べたかった (ヲイ

f:id:scighe:20150926153236j:plain

サッシャ好き♡

f:id:scighe:20150926154540j:plain

最後は今日大型巨人の原寸大部分展示 (そりゃ全部はムリだろw

 

てな感じでした。 久しぶりに行きたいと思ってお出かけしました。出不精な私でも心動かされましたw

 

ただ。。。グッズがどれも高い!!! 値段に釣り合ってなかった為買えなかった(T_T) ファンにとっては欲しいものが満載だったかもしれませんが、普段使いの小物とか欲しかったが好みに合うものがなかったよ(ToT)