Chromeに戻る


Chrome Browser

 

AndroidiOSがそうとう普及した今となってはもうユーザーが多いのではないかというGoogleChrome

 

あえて今、なんでChromeを書こうと思ったか。

 

昨年マウスコンピューターのデスクトップを購入したおかげでお下がりをLinuxいれて動かすのだけれどもやはりPemtiumCore2Duoは遅いメモリーも2Gでは少ない。 いやメモリーというよりPemtiumが古い。。。(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

でも、もったいなから使うw これが私の趣味であるw

 

ここ最近のUbuntuベースのLINUXインプットメソッドがどうもChromeバグる。 特にTweetdeckで書き込みしようとすると必ずマウスの挙動がオカシイ。ポインターが機能しないのだ。

 

仕方なくFireFoxを使う。

 

しかしコチラは昨年のアップデートで爆速を体感してすごいアップデートだ。。。と思った束の間。 今年は至って遅い。なんでや。

 

結局Chromeに戻ったというわけ。 しかもFedrora21で。 このFedoraも21になってから遅いヽ(`Д´)ノプンプンー

 

他に選択しがないからまたしばらくFedora21+Chromeで行くしかない。